プロフィール

hanahana0310557

Author:hanahana0310557
紀香先輩・・5年前に独自で-10kgダイエットに成功して只今維持続行。
ダイエットアドバイザー取得に向けて勉強中
現在 身長171cm 体重57kg

ぽちゃ子・・10年間色々なダイエットに挑戦するも長続きせず毎日ぐ~たらな生活を続けていたがダイエットの神様が降りてきたか只今心を入れ替えダイエット中
現在 身長154cm 体重62kg


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

ポチっと押してもらえると
励みになります
↓↓↓↓↓↓

女子力アップ ブログランキングへ

アクセス解析

クリック証券口座開設方法

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌にいいビタミンたち

今回は私が調べたお肌にいいとされているビタミンを紹介したいと思います

ビタミンA   皮膚の乾燥やシミを防ぎ粘膜の健康状態を正常に保つ。
           牛レバー あんこう肝 いくら など・・・

ビタミンB2 皮膚の過剰分泌を抑え健康な肌を保つ。
           レバー うなぎ うずら卵 など・・・

ビタミンB6 動物性たんぱく、脂肪分の代謝に欠かせない。
           まぐろ かつお ピーナツ など・・・

ビタミンC   抗酸化作用が強いため皮脂の酸化を防ぐ。
           赤・黄ピーマン カリフラワー キウイ いちご など・・・

ビタミンE   肌のシミ・しわ予防。血行を良くして新陳代謝を高める。
           ひまわり油 大豆油 アーモンド
              
例で挙げた食品以外にもたくさんあると思うので、色々取り入れて毎日おいしい食事を食べましょうね






                     











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。