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hanahana0310557

Author:hanahana0310557
紀香先輩・・5年前に独自で-10kgダイエットに成功して只今維持続行。
ダイエットアドバイザー取得に向けて勉強中
現在 身長171cm 体重57kg

ぽちゃ子・・10年間色々なダイエットに挑戦するも長続きせず毎日ぐ~たらな生活を続けていたがダイエットの神様が降りてきたか只今心を入れ替えダイエット中
現在 身長154cm 体重62kg


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汗(あせ)って重要!

普段いい汗をたくさんかけていますか?


ダイエットには、まず代謝をあげていい汗をかくことが重要です。


現代冷房の影響や運動不足により1年の中で汗をかくことも極端に減り、汗をかいてもドロっとした悪い汗を


かく方や女性に特に多いのですが、1年中汗をかかない人も見受けられます。


汗どころか運動なんて・・しかし、ダイエットでリバウンドしないためにも運動は付き物です





仕事、家事、育児でなかなか運動できない方でも

毎日10分、かけても20分



美しくなるため簡単な運動をご紹介します。(無理は禁物!やれる時にやれるだけ)





ステップ1 いい汗、悪い汗とは


ステップ2 代謝をあげるためにまずは汗腺トレーニング 



ステップ3 効果的な運動ご紹介


※ステップ1~3をクリックしてみてね!



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