プロフィール

hanahana0310557

Author:hanahana0310557
紀香先輩・・5年前に独自で-10kgダイエットに成功して只今維持続行。
ダイエットアドバイザー取得に向けて勉強中
現在 身長171cm 体重57kg

ぽちゃ子・・10年間色々なダイエットに挑戦するも長続きせず毎日ぐ~たらな生活を続けていたがダイエットの神様が降りてきたか只今心を入れ替えダイエット中
現在 身長154cm 体重62kg


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

ポチっと押してもらえると
励みになります
↓↓↓↓↓↓

女子力アップ ブログランキングへ

アクセス解析

クリック証券口座開設方法

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



メイソン・ジャーサラダを作ってみたよ

少し前から流行っているのは知ってしたけど 実際見たのははじめて!

同僚のY美ちゃんが ランチに持ってきてたのは「メイソンジャーサラダ」


「ジャーサラダ」と言う人もいるみたい。

メイソンジャーっていうのは アメリカのガラス瓶の会社の名前で そのガラス瓶に

ドレッシングと野菜を重ね入れて作ったサラダのこと。


また そのビンがかわいい 

アマゾン

Made In USA 【Ball】ボール Mason Jar メイソンジャー レギュラーマウス 480ml Clear クリアー

新品価格
¥469から
(2015/4/17 13:19時点)



なかなかお弁当にサラダって持って行きにくいけど これなら大丈夫!

日持ちもするのもうれしい!(^^)!


従来のサラダと違うのは、混ぜないこと!

作り方はいたってシンプル。

ドレッシングを入れたら、固い野菜から順番に入れて、空気が入り込まないように詰めて出来あがり!

あとは 密閉して冷蔵庫で保存。

これからの季節は 瓶を煮沸消毒してから作ると もっと安心して会社にももっていけるし

さっそく作ってみよ~っと(#^.^#)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


