プロフィール

hanahana0310557

Author:hanahana0310557
紀香先輩・・5年前に独自で-10kgダイエットに成功して只今維持続行。
ダイエットアドバイザー取得に向けて勉強中
現在 身長171cm 体重57kg

ぽちゃ子・・10年間色々なダイエットに挑戦するも長続きせず毎日ぐ~たらな生活を続けていたがダイエットの神様が降りてきたか只今心を入れ替えダイエット中
現在 身長154cm 体重62kg


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

ポチっと押してもらえると
励みになります
↓↓↓↓↓↓

女子力アップ ブログランキングへ

アクセス解析

クリック証券口座開設方法

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤のゆがみチェック!骨盤矯正下着で効果的に・・・

骨盤のゆがみは、残念な事に太る原因であり、ダイエットにも大きな妨げになります。


だけど、『ゆがんでいるから太っている』、『ゆがんでいないからやせている』という事でもありません。



骨盤が歪むということは、骨盤が体の中の正常な位置でなくなるということ。


そうなると正しくあるべき位置が空いてしまうわけですから、そこに空間ができてしまうのです。


その空間は空間のまま空いているわけではなく、脂肪が代わりに位置を占めてしまうのです。


当然、脂肪が増える=体が太るという流れができてしまいます。


また、歪んだ骨盤は内臓を支えられませんから、内臓は下がり、圧迫された内臓の機能がにぶくなり、代謝や排泄機能が低下します。

骨盤が歪むと、骨盤の周りにある筋肉が、歪んだ骨盤を支えようとして緊張するので、体が中心を保てなくなり、まず側腹部に脂肪がつきます。


男性の場合は、次に下腹部についていき、ウエストアップにつながってしまいます。


女性の場合も同様で、一番に側腹部、それからお尻、下腹部の順に脂肪がついていきます。





骨盤ゆがみ、開きチェック方法                骨盤矯正下着人気TOP10


骨盤がゆがんでしまう原因


骨盤矯正体操(You Tube)











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。