プロフィール

hanahana0310557

Author:hanahana0310557
紀香先輩・・5年前に独自で-10kgダイエットに成功して只今維持続行。
ダイエットアドバイザー取得に向けて勉強中
現在 身長171cm 体重57kg

ぽちゃ子・・10年間色々なダイエットに挑戦するも長続きせず毎日ぐ~たらな生活を続けていたがダイエットの神様が降りてきたか只今心を入れ替えダイエット中
現在 身長154cm 体重62kg


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

ポチっと押してもらえると
励みになります
↓↓↓↓↓↓

女子力アップ ブログランキングへ

アクセス解析

クリック証券口座開設方法

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ダイエットの大敵だと思われていた炭水化物が実は・・・

久々の投稿です!


先週「あのニュースで得する人損する人 最新ダイエットの新常識!知らなきゃ損!2時間SP」で


ダイエットの大敵だと思われていた炭水化物ですが・・・

なんと食べ方1つでダイエットに必要な食べ物になる!!!



と言っていました。



炭水化物は、ダイエットする時には控えた方がいいと思っていただけにびっくりです(@_@;)


テレビを見れなかった方の為に、私も知らなかった内容なのでみなさんにシェアしますね!



炭水化物を食べ方1つでダイエット



その1 1日3食2週間で体重10%減 おかゆダイエット


yjimage.jpg



おかゆがなぜダイエットに効果的なのか?


おかゆダイエットのやり方




その2 炭水化物を冷たい炭水化物に変えるだけのダイエット


th.jpg



ラーメン・うどん・そばは、冷やして食べる。
ごはんもあたたかいごはんを食べたいところだけど冷めたごはんを食べる。
ポテトサラダも冷めてたらOK!



あたたかい炭水化物ではなくなぜ冷めていればいいのか?




炭水化物ダイエット実験されてた芸能人春香クリスティーンさん・アイドルの方は(名前不明)


1、2週間で2~5キロの結果が出ていました。


おかゆダイエット、冷たい炭水化物を食べるダイエット試す価値がありそうです!!!










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


